『JOEARO シャンプー&トリートメント(Moist)』使ってみました

#PR #JOEARO
株式会社多田さんから提供いただきました


株式会社多田さんの
『JOEARO シャンプー&トリートメント(Moist)』
のモニターに参加しています。



JOEARO(ジョアーロ)
『モイストクレンズシャンプー/モイストスリークトリートメント』の特長

“乳酸菌×アミノ酸”配合で 、するんと整う髪へ
『乳酸菌由来成分×15種類のアミノ酸』を配合、
髪のバランスを整えて素直な髪に導くヘアケアシリーズ。
乳酸菌由来の保湿成分を配合しており地肌と髪の潤いバランスを整え、
独自処方の“アミノキュート”が髪のダメージに吸着して内部まで集中補修。するんと扱いやすい髪に。
Moistラインは、しっとりサラサラな洗い上りで上品で華やかなフローラル系の香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/emikuru/4582300061715_1/



乳酸菌由来成分×アミノ酸による
頭皮ケアと毛髪コンディショニングに着目したヘアケアシリーズ。
髪に乳酸菌って珍しいですよね。



すてきなパッケージデザイン。
シャンプーとトリートメントの違いが見た目でも
はっきり違うのが良いなと思います
(触らないとわからないものも多いので…近眼…



シャンプーはとろみの強いテクスチャー。
15種類のアミノ酸系の洗浄成分とマリンコラーゲン系洗浄成分
ブレンドされているとのこと。
余計な皮脂や汚れを優しく洗い流しつつ、潤いはしっかり残してくれる。



泡立ちも申し分ないし、泡切れもよいです。
洗い流す時もきしみはほぼ感じませんでした。
香りがとても良いですね、万人受けしそうなフローラル。
原液は結構香りが強いですが、仕上がりはほのかに残る程度です。



トリートメントはさっぱり系のテクスチャー。
15種類のアミノ酸や毛髪保護成分のケラチン、ナノ化したセラミドが入っているので
パサついた髪に成分が密着し、ダメージ補修してくれる特徴が嬉しい。



さっぱりした使用感ながら、仕上がりはサラサラしつつ、
適度にしっとりするんとまとまるアイテム。


+++


シャントリをライン使いしてみて…
香りもいいし、泡立ち&泡切れもいいし、洗いやすかったです。



JOEARO(ジョアーロ) 『モイストクレンズシャンプー/モイストスリークトリートメント』
内容量:各500mL


株式会社多田さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→