『電解水の電ちゃん 500ml』使ってみました

#PR #電解水の電ちゃん
株式会社ドーラさんから提供いただきました


株式会社ドーラさんの
電解水の電ちゃん 500ml』
のモニターに参加しています。



電解水の電ちゃん』の特長

◆消臭・除菌・汚れ◆
これ1本でお部屋の消臭・除菌・汚れ落としOK
汚れ落としも二度拭き不要
衣類の食べこぼしのシミ、臭いに
ペットの消臭・除菌。ペットが舐めても無害

さらに詳しい商品情報はこちら
https://ymall.jp/store/jaclife/e37720190604c00002/



電解水の電ちゃん』は
特殊電気分解で作った水が成分アルカリイオン水100%)の
ヒトにも環境にも安全な洗浄液です。



化学薬品を一切使用していないので
小さなお子様やペットと暮らすご家庭でも使いやすいアイテム。



使いやすいスプレータイプ。
スプレーが出るところも細かく調整できるし良いですね。



家中いろいろな場所に使えるので大助かり。
特にコンロ周りの汚れには効果を発揮していると実感しています。


油を落とす作用に優れており、頑固な油汚れもすぐに乳化。
時間を置くとふわっと油汚れが浮いてさっとキレイにできます。
泡が出ないから、水拭きしたり
何度も拭き取りしなくてもいいのが便利。



猫のトイレ周りの消臭や除菌にも活躍。
高齢猫なので、よくリバースするんです…
そんな時は『電解水の電ちゃん』をスプレー。
猫の吐しゃ物のニオイって結構強烈なんですが
このスプレーの後はニオイが消えています。すごい…



息子のおもちゃにも使っています。
成分が残らないのがいいな~大抵のおもちゃに使えます。


pHが高いアルカリイオン水ということで、
このアルカリパワーでニオイの元を分解してくれるから
除菌・消臭の効果があるんです。香りで誤魔化さない消臭も魅力的!


頑固な汚れには原液を、汚れに応じて水で薄めて使います。
なので意外とコスパが良いんですよね。
インフルエンザやノロなどのウイルス類にも効果を発揮してくれるとのこと。
これからの季節、大流行に備えてしっかり我が家でも対策しようと思います!
一家にひとつ、『電解水の電ちゃん』があると便利。おすすめです。



電解水の電ちゃん』
内容量:500ml


株式会社ドーラさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→