『純雪肌 せっけん』使ってみました

#PR #純雪肌
フッカーコスメチックスさんから提供いただきました


フッカーコスメチックスさんの
『純雪肌 せっけん』
のモニターに参加しています。



『純雪肌 せっけん』の特長

濃密な泡立ち!和素材のみの組み合わせ。透明感のあるお肌へ!
和素材地酒紀伊国屋文左衛門酒粕とさぬき和三盆糖糖蜜、沖縄くちゃ配合。
酒粕アミノ酸糖蜜のエキスはお肌にしっとりした潤いを与えます。
洗顔素材はミリスチン酸、ステアリン酸、オリーブ油からなる植物高級脂肪酸からの石鹸です。
ローズゼラニウムとミントの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
純雪肌 せっけん


今回お試しさせて頂いたのは新開発された固形石鹸
練り石鹸と成分は同じだそうで、使い勝手の好みで選べそうですね。



和風の渋い袋に入ってやってきました。
筆字がよい。



袋の中はこんな感じです。
石鹸はきちんと透明の袋に入っていました。
手作り感がひしひしを伝わってくる…(好きです



成分はこんな感じです。
ニオイテンジクアオイ(ローズゼラニウムが入ってる~



開封した途端にこの香りがふわっと広がりました。
ミントの香りも主張。いい香り



見た目が完全にきんつば感あるな…
表面はぬめっとしてるけれど粉も吹いててちょっと不思議。



なかなか気合の入ったチラシが同封されていました。



小さいけれど読めますか、まさに和の素材たっぷりの手作り石鹸
しかも全身このひとつで男らしく洗えるとか…情報量が多くて面白いです。
わたしは石鹸で洗顔するのが大好きなので
洗顔オンリーで使わせて頂いております。
お風呂場で使う時はデコルテも洗ってるけれど。


肝心の泡ですが…



とっても良いです!モチモチの濃密泡
泡立てネットを使いますが、毎回その泡の質の良さに癒されます。


キメが細かいので肌に乗せると
毛穴の中にきゅーっと入っていくような密着感
汚れが吸着されてる感覚がすごい。


泡切れもよいです。洗い上がりはしっとりなめらか
しっかり洗えるけれど、かさつくことなく保湿も◎
ローズゼラニウムの上品な香りとミントの爽快感も合わさって
個人的には大好きな石けんです。おすすめ。



『純雪肌 せっけん』
内容量:100g


フッカーコスメチックスさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→