コーセー『インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート』使ってみました

#PR #インフィニティ
コーセーさんから提供いただきました


株式会社コーセーさんの
『インフィニティ アドバンスト
モイスチュア コンセントレート』

のモニターに参加しています。



『インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート』の特長

バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合した薬用保湿美容液。
厳選された美容成分がトータルで働きかけ、うるおいの土台から立て直すことで
根本から美しさをつくりあげます。肌自身のうるおい力を高め、
エイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にみちびきます。
心を豊かにうるおす、フローラルウッディのやさしい香りです。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
アドバンスト モイスチュア コンセントレート [医薬部外品]|呼び覚ます、無限の美しさ。INFINITY インフィニティ


皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す
導入薬用保湿美容液です。化粧水をつける前に使います。



衛生的に使えるポンプタイプの容器です。
シックなダークカラーのボトルで素敵。高級感もあります。

■使い方
朝・晩の洗顔後、最初にお使いください。
手のひらにポンプを2~3回押した量をとり、肌にやさしくなじませます。



乳白色でとろみのあるテクスチャー。
すっと肌にひろがり、隅々まで瑞々しさが行き渡ります。



ゆっくり馴染ませるとしっとりした使い心地に。
たつきや被膜感もなく、心地よく使えます



フローラルウッディの香りは塗った瞬間はかなり強め。
好みが分かれるかもしれませんが、残り香はほのかです。


導入美容液とあって、肌が柔らかくなるから
次に使う化粧水の馴染みが全然違ってきます
導入美容液は使ったことがない方にもぜひ試してみて頂きたいです。
塗ったのと塗らないのとでは肌の仕上がりに差が出てきます。



『インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート』
内容量:50mL


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→