エスビー食品『ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/ワンプロキッチン ビーフシチュー』食べてみました

#PR #ワンプロキッチン
エスビー食品さんから提供いただきました


エスビー食品さんの
『ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/
ワンプロキッチン ビーフシチュー』

のモニターに参加しています。



『ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/ワンプロキッチン ビーフシチュー』の特長

ワンプロキッチンは肉を加えてたった5分で、
“ごろっと具材”のカレーが楽しめる、手作り感のある調理ソースです。
用意するのはお肉だけ!ごろっとした大きさの具材がたっぷり入り、
肉を加えて煮込むだけで、簡単にまるで手作りしたようなプロの味に仕上がります。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/16644.html


忙しい主婦に人気の『ワンプロキッチン』シリーズに、
新たに『特製カレー』と『ビーフシチュー』が新発売。


頂いたのは『ワンプロキッチン 特製カレー用野菜入りソース 中辛』
『ワンプロキッチン ビーフシチュー用野菜入りソース』



『ワンプロキッチン 特製カレー 中辛』の特長



薄切り肉だけで作る、皮付きじゃがいも、
乱切り人参の具材がごろっと入ったカレー用ソース。
焙煎した小麦粉と香辛料を合わせたルウをビーフ
チキンブイヨンでのばし、玉ねぎ、人参、じゃがいも、バナナなどの野菜、
果実を丹精込めて煮込み仕上げた、コクが豊かな特製カレーをお楽しみください。


+++



『ワンプロキッチン ビーフシチュー』の特長



牛肉だけで作る、皮付きじゃがいも、シャトー切り人参の具材が
ごろっと入ったビーフシチュー用ソースです。
小麦粉と発酵バターのルウをビーフブイヨン、香味野菜でのばし、
赤ワインと合わせてじっくりと煮込み、生クリームで
重厚感のあるコクに仕上げたビーフシチューをお楽しみください。



調理写真は後者のビーフシチュー。
牛肉を3分炒めてソースを入れて2分煮込むだけ。
合計5分でできちゃうからすごい!


しかも簡単なのに本格派のお味。
香味野菜と赤ワイン、発酵バターのコクが
しっかり溶け込んだおいしいソースです。


驚いたのはごろっと大きな具材
じゃがいもと人参がどっさり。
かなり具沢山なシチューに仕上がります。
忙しいときの一品に、ぜひおすすめです。


『ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/ワンプロキッチン ビーフシチュー』
内容量:カレー380g(2人前)/ビーフシチュー340g(2人前)


エスビー食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→