『N organic モイスチュア&バランシング フォーム』使ってみました

#PR #Norganic
N organicさんから提供いただきました


N organicさんの
『N organic モイスチュア&バランシング フォーム』
のモニターに参加しています。



『N organic モイスチュア&バランシング フォーム』の特長

こっくり泡で摩擦からお肌を守り、優しく汚れを落とす洗顔フォーム。
ホワイトクレイ配合の洗顔により不要な皮脂や汚れを取り、
ムルムルバターでお肌を守り洗顔後の乾燥を防ぎます。
泡立ちが早く弾力のあるこっくり泡で、洗顔時の摩擦からお肌を守ります。
洗顔後、つっぱらず滑らかで透明感のある陶器のような素肌になります。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://n-organic.com/products/NP-foam-01



ホワイトクレイ配合の洗顔フォーム
保湿力のあるムルムルバターと植物のヒアルロン酸と言われる
シロキクラゲエキスによるバリア効果で、潤いを守ってくれます。



使いやすいチューブタイプです。
N organicシリーズはデザインがシンプルで素敵。
揃えたくなってきます。



こっくりとしたテクスチャーでふわっと柑橘系の香り
レモンやオレンジそのもののような香りがとっても良い。
きつくないし、上品に香ります



上記の洗顔料の量でも十分すぎる位のモコモコ泡。
泡立てネットを使ったのですがすぐにモチモチねっとり系
濃密泡がどんどん出来上がるんです。これは良い。


この泡が何だか不思議で。
肌にのせたとたんに凹凸にぴたっと密着して
きゅっと毛穴に入りこむようなテクスチャー。
泡をたくさん使っても泡だれしない位にしっかりしているけど
肌当たりは柔らかくて気持ちよく洗えます。



そして水を加えると、物凄い速さで泡が切れます
なんだ泡どこいったって感じ…泡切れ良いです。
もちろんヌルヌルしない。



どんな日でも気持ちよく使えています。
洗っただけでくすみ(乾燥による)をケアして透明感まで出る特徴は嬉しいですね。



『N organic モイスチュア&バランシング フォーム』
内容量:100g(約2ヶ月分)


N organicさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→