ケサランパサラン『ブライトヴェール(固形練り状ファンデーション)』使ってみました

#PR #ケサランパサラン
ケサランパサラン株式会社さんから提供いただきました。


ケサランパサラン株式会社さんの
ケサランパサラン
『ブライトヴェール(固形練り状ファンデーション)』

のモニターに参加しています。



『ブライトヴェール(固形練り状ファンデーション)』の特長

独自に配合した3種のツヤ成分が肌表面に『つや肌ヴェール』を形成。
光を操りシミ・くすみをカバーしながら、透明感のあるツヤ肌を実現します。
乾燥や皮脂をブロックしながら仕上がりを一日中キープ。
SPF33・PA+++、全3色

さらに詳しい商品情報はこちら
ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)|ケサランパサラン



ケサランパサランの新しいファンデーションです。
しかも固形練り状の新感覚ファンデ



OC10、OC20、OC30の3色展開。
今回は中間色OC20を使いました。



スポンジに取った時は少し暗めかな、と思いましたが
肌にのばすと意外としっくりきました。
見た目の色より沈まず、自然に馴染むようですね。



一塗りで隠したい個所がカバーできるのが良かったです!
写真中央に傷跡が見えます(何もつけてない状態)が、
その部分をさっとファンデを滑らせたら、綺麗に隠れました。
しかも重ねても浮いたりヨレたりしない
厚ぼったくならず、自然な仕上がりに好感触。



隠したい所はしっかり隠して、
でも全体的には薄付きでナチュラな仕上がり。
綺麗な密着感と自然なツヤが出るのが良いですね。


練り状ファンデですが、べたべたしないし仕上げの粉要らず
リキッドの保湿感とパウダーのさらさら感、両方のいいところ取り。
とても使いやすいと思います。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『ブライトヴェール(固形練り状ファンデーション)』
全3色 SPF33・PA+++


ケサランパサラン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→