モニプラさんの気になるイベント参加中

■ユゼ『酒粕配合洗顔フォーム』
紀伊国屋文左衛門酒粕エキスと海洋深層水を仕込み水に使用した日本酒を配合した洗顔フォーム。お酒の香料は使用せず、精油のほのかな香りだそう。
原材料をみるとローズマリー葉油が入っているので酒粕コスメっぽくない香りがしそう。これでケアしたいな。
酒粕・日本酒配合 洗顔フォーム もっちりうるおい肌♪ ブログorインスタ投稿モニター【50名様募集】


■下村企販『鍋焼きうどん&よせ鍋』
1~2人前の鍋料理にぴったりのステンレス鍋です。冷凍のうどんがぴったり入るサイズということで冷凍庫に冷凍のうどんを常備している我が家にはありがたい鍋!
軽さも魅力的ですね。ひとりでお昼にうどんを食べる時や、家族の夜食の時に活躍しそうです。鍋料理が大好きなので使ってみたい!
【モニター募集】1~2人前にちょうどい!鍋焼きうどんや寄せ鍋にIHに対応ステンレス鍋!
下村企販
エルルショップ
Amazon