池田模範堂『ヒビケアプリベント』使ってみました

#PR #ヒビケア
池田模範堂さんから提供いただきました


池田模範堂さんの
『ヒビケアプリベント』
のモニターに参加しています。



『ヒビケアプリベント』の特長

池田模範堂×ナリス化粧品が共同開発し、
ひび割れ予防のための薬用ハンドクリームがついに完成。
繰り返される肌ダメージを防いで、冬の間中ひび割れを予防します。
『酢酸DL-α-トコフェロール』が肌に浸透(角質層まで)し血行を促進、
『グリチルレチン酸ステアリル』が肌あれの原因となる炎症を防ぎ、
ヒアルロン酸や濃グリセリンローズヒップ油などの『機能性保湿成分』配合でうるおいを与えます。
無香料タイプなので、香りが苦手という方におすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
冬になるたび、ひび割れに悩まされるあなたに│ヒビケアプリベント│池田模範堂


ひび・あかぎれ薬市場で5割を超える
トップシェアブランド『ヒビケア』から
(シェア 18年9月~19年2月:当社POSデータ調べ・金額)
“ひび割れ予防”のための薬用ハンドクリームが誕生しました。



限定品の20gと60gサイズがあります。
今回は60gサイズを使ってみました。
60gって結構たっぷりですよね。
毎日何度も使うので量が多いと嬉しいです。



使いやすいチューブタイプです。
大きいけれど平たい形状なのでポーチにも入れやすい。


■有効成分
グリチルレチン酸ステアリル(抗炎症作用)
酢酸DL-α-トコフェロール(血行促進作用)


■効能
肌あれ・あれ性。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。
肌を整える。皮ふをすこやかに保つ。
皮ふにうるおいを与える。皮ふを保護する。
皮ふの乾燥を防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。


ナリス化粧品さんとの共同開発なんですね~
化粧品でいつもお世話になっております。



乳白色でちょっとコクのある、しっかりしたテクスチャー
最初はかためかな、と思いましたが少量でも
きちんと手全体に行き渡らせることができます。
広範囲に塗りやすいので良いですね。



この時期、特に洗いものや洗濯のときに手の乾燥を感じます。
毎日『ヒビケアプリベント』を塗ることで
気になる乾燥を防いでいけたらいいな。


無香料なので香りが苦手な方でも使いやすいと思います!
秋冬のハンドケアに毎年困っている方にぜひ使って頂きたいアイテムです。



『ヒビケアプリベント(医薬部外品)』
販売名:PV薬用ハンドクリーム
内容量:20g(数量限定品)/60g


池田模範堂さんありがとうございました。


ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中


ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]
ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→