ロート製薬『メンソレータム メルティクリームリップ チョコミント』使ってみました

ロート製薬株式会社さんの
メンソレータム
メルティクリームリップ チョコミント

を使ってみました。



メンソレータム メルティクリームリップ チョコミント』の特長

とろけるような塗り心地と、高い保湿力で人気のメルティクリームリップに、
タピオカミルクティーの香りとチョコミントの香りが登場。
タピオカミルクティーは、タピオカの甘さと茶葉のふんわりと濃い香りを表現しました。
チョコミントは、甘すぎないチョコレートの中に、爽やかなミントのフレーバーが広がります。
使う度、いやされるリップクリームです。

メルティクリームリップの詳しい商品情報はこちら
メルティクリームリップ | ロート製薬: 商品情報サイト



2019年7月23日より発売されたメンソレータム
メルティクリームリップの限定フレーバーです。
このシリーズ、チョコミントの他にもタピオカミルクティーがあって
買うまで悩みましたが『いま食べたいのはどっちだ』と心の中で問い、
チョコミントに決定しました(そんな理由…



チョコミント味が大好きなんですよねえ…
見た目も爽やかな、いかにもチョコミントっぽさがいい。



繰り出してみると、しっかり中身の色もミント。
緑だけど、唇には色はつきません
やわらかめで、するっと唇に馴染ませることが出来ます。
塗りやすくて良いですね。細さも丁度よい。



香りもわざとらしくないチョコミントの香りで良い感じ。
ミント自体は弱めだと思う。
保湿もしっかり。唇の潤いが持続します。
クリームのようななめらかさ
塗り心地もとても良いのでお薦めです!
(チョコミン党には勿論お薦めです)



メンソレータム メルティクリームリップ チョコミント
内容量:2.4g
価格:オープン


気になる方はぜひチェックしてみてください!



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→