資生堂ジャパン『エリクシール シュペリエル つや玉ミスト』使ってみました

#PR #エリクシール
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『エリクシール シュペリエル つや玉ミスト』
のモニターに参加しています。



『エリクシール シュペリエル つや玉ミスト』の特長

メイクの上から素肌に届く。瞬時に『つや玉』。
日中ふと鏡を見ると、肌の調子がイマイチ…。
外出先でもスキンケアからやり直せたらいいのに…。
そんなとき、エリクシールの『つや玉ミスト』なら
きめ細やかな霧がメイクの上から素肌に届きます。
たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に『つや玉』が輝く肌へ。
明るくリフレッシュした気分を演出する、みずみずしいフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
エリクシール(ELIXIR)|資生堂
素肌に届く浸透力。エリクシールのつや玉ミスト|エリクシール(ELIXIR)|資生堂


篠原涼子さんのCMでも話題の
『エリクシール シュペリエル』の『つや玉ミスト』



日中、朝よりも肌が乾燥する
外出先でスキンケアからやり直したい
ふと鏡を見ると肌の調子がイマイチ


そんな時に活躍するのがこのアイテム。


■使い方
2層タイプなので、容器をよく振ってからお使いください。
顔から15cmほど離して、目と口を閉じて
顔全体に2~3回押し分を目安にスプレーします。
日中、乾燥を感じたときや、化粧直しのときなどいつでも使えます。



2層タイプなのでしっかり振ります!
ちょっと濁ります。



スプレータイプで、キメ細かなミスト状に美容液が広がります。
ふわっと軽くまとう感じで、
メイクの上からでもベタつかずストレスフリーで使えます。


爽やかなリフレッシュできるフローラル系の香り
そんなに強くないし、ほのかに香る程度だと思います。



スプレー直後はこんな感じ。
美容液が顔全体に隅々まで届くのが良いですね。
メイクを崩さずに綺麗にスプレーできるのでとても使いやすい。


つや玉をイメージしたコロンと丸い容器が可愛い。
厚みはないのでポーチに忍ばせやすいですね。
気軽に外出先でもいつでもスプレーできます。
この時期持ち歩きたいアイテムになりました。



『エリクシール シュペリエル つや玉ミスト』
商品名:エリクシール シュペリエル つや玉ミスト (美容液)
内容量:80mL


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→