バンダイ クレアボーテ『ベルばらリキッドアイライナー(漆黒ブラック)』使ってみました

#PR #ベルばらリキッドアイライナー
バンダイ クレアボーテさんから提供いただきました


バンダイ クレアボーテさんの
『ベルばらリキッドアイライナー(漆黒ブラック)』
のモニターに参加しています。



『ベルばらリキッドアイライナー(漆黒ブラック)』の特長

ベルばらリキッドアイライナーがリニューアル。
オリジナルの高密着処方によりウォータープルーフ性がさらにUP。
水・汗・皮脂に強く崩れにくい!
フィルムタイプでにじみにくい!
崩れにくいのにお湯で簡単オフ!
20種類の美容成分配合。メイクしながら目もとケア。



さらに詳しい商品情報はこちら
creerbeaute.co.jp


今回モラタメ編集部さんのモラタメツイ部企画
『ベルばらリキッドアイライナー(漆黒ブラック)』
プレゼントキャンペーンに当選し、頂いたので使ってみました。



こちらリニューアルされたんですね!
旧商品はいつもSNSやクチコミなどでよく見かけてました。



『カシスレッド』『漆黒ブラック』
『ブラウン』『ブラウンブラック』のうち、
今回は『漆黒ブラック』使ってみましたよ。



0.1mmのコシのある極細筆でとても描きやすいです。
絶妙なコシなので細~太まで自由自在



ふざけて書いてみましたが…
本当に細かい所まできっちり線が引ける。
目尻のハネも作りやすいので気に入ってます。


お湯で優しくオフできるのも肌に負担がなくていいな。
お湯で落とせるのに水・汗・涙・擦れには強いし、崩れにくい
メイク直しの時もほとんど気になりません。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


ベルサイユのばら リキッドアイライナー』
内容量:0.4ml


バンダイ クレアボーテさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→