『《ファンフェスティバル2019》ファイターズ学園 オープンキャンパス』に行ってきた


ファイターズのファンフェスに行ってきました。
ゆっくり観れるかなと思って後ろの指定席を取ったけど、
結局は上に下にと急勾配の階段を行ったり来たりすることになったという…
足の筋肉おかしくなったけどそれもまた思い出。



ただただ、選手たちが楽しそうにわちゃわちゃしてる様子を
のんびり観てるだけで楽しい一日でした。
親切な方が『わたし行かないからあげる』と言って譲って下さった競技観覧チケット。


田中瑛斗選手のキラキラ具合には参りましたね…
息子に何度も手を振ってくれて、その横にいたわたしがやられました。
心臓がもたない。さすが次期エースや、オーラがすごい。顔も小さい。



入場前に制服姿のポリーちゃんに遭遇。かわいいいいい
この時息子は母と一緒に別行動だったので
一緒に撮れなかったという…無念。
また来シーズン会えたらいいね。



そして!キッズ限定イベントのサイン会は西川遥輝選手だったー!!!!
うおおおおお息子が遥輝と目を合わせている…!
震える手でスマホを構えながら興奮する母。
8レーンの保護者たちは大体こんな感じだったと思われる。
目をしっかり見て一人一人丁寧にサインしてくれる選手たちよ…
ありがとうございました。いい思い出になりました。



会場のあちこちにフォトスポットがあって
息子とたくさん周ってたくさん撮ってきたよ。
スタンプラリーやクロスワードの謎解きゲームもあったりと
子供から大人まで楽しめる内容でした。


また来年も行こうかね~
今度はもうちょっと前の席取れるといいな…体力に自信が御座いません。