ステラシード『アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリームトリートメント』使ってみました

#PR #アミノメイソン
ステラシード株式会社さんから提供いただきました


ステラシード株式会社さんの
『アミノメイソン モイスト
ホイップクリーム シャンプー/
ミルククリームトリートメント』

のモニターに参加しています。



『アミノメイソン モイスト
ホイップクリーム シャンプー/ミルククリームトリートメント』の特長

植物由来のアミノ酸系洗浄成分で潤いを残しながら優しく洗う、
ホイップクリームのような泡立ちのノンシリコンシャンプー
剥がれたキューティクルを接着し補修、髪の強度を改善し毛先までまとめる
ミルククリーム配合のしっとりトリートメント。
18種のアミノ酸保湿成分配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】Amino mason(アミノメイソン)| キレイのレシピ第2弾



シャントリセットで使っています。
ボトルのかわいさもポイント高いですね。



容器もコンパクトながら
ポンプも大きくて使いやすいです。



『アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー』
サラサラしたテクスチャー。



ノンシリコンながら泡立ちは十分
地肌まで届くふんわり柔らかい泡ながら洗浄力は高く
余分な皮脂や汚れをスッキリ洗い流してくれます。
少しきしみますが、トリートメントと併用するので許容範囲です。



『アミノメイソン モイスト ミルククリームトリートメント』
こっくりしたテクスチャーで髪に絡みやすいです。



毛先までするんとまとまるなめらかな使い心地。
シャンプー後の若干のきしみはこちらで解決。
いつまでもヌルヌルしないし、洗い流しやすいと思います。


+++


両者ともに香りは強めで、香水のよう
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には好き。
翌日も果実とローズ系の華やかな香りがふんわり残ります。


比較的さっぱり系の洗い心地なので
夏場に最適だと思っていましたが
きちんと潤いも残るので、冬でも問題なく使えています



『アミノメイソン モイスト
ホイップクリーム シャンプー/ミルククリームトリートメント』
内容量:各450mL


ステラシード株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→