マンダム『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル』使ってみました

#PR #ルシードエル
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
『ルシードエル オイルトリートメント
#EXヘアリペアオイル』

のモニターに参加しています。



『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル』の特長

極上のまとまりに導く、浸透ダメージ補修タイプ
髪に密着しとろけるセラムオイルがダメージ部分を集中補修
傷んだ髪内部・外部に働きかけなめらかにまとまる髪へ。
髪1本1本を潤いコーティングする
超高圧処理アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油:ツヤめき成分)配合
ドライヤーの熱をいかして髪を補修するヒートリペア成分(メドウフォーム-δ-ラクトン)配合
紫外線から髪を守るUVカット処方。やさしく華やかなフローラル系の香り



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.lucido-l.jp/product/oil_hair-repairoil/



アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメント
ルシードエル#EXシリーズ、香りも仕上がりも大好きなんです。



今回使った#EXヘアリペアオイルは、
髪のダメージに悩んでいる方におすすめしたいオイルです。



プッシュタイプの容器です。



オイルといいますが、出した時はかためのジェル
こっくりしたテクスチャーです。


■使い方
ドライヤーでブロー前に、タオルドライした半乾きの髪にお使いください。
少量(1~2プッシュ)ずつを手のひらで温めるようによくのばし、
パサつきやダメージが気になる部分を中心に
髪の内側から手ぐしを通してしっかりなじませてください(目安:セミロングで計3プッシュ)
外出先などで乾いた髪にもお使いいただけます。


一気につけてしまうと重くなるので
1プッシュごとに手にのばして馴染ませています。
最初はかために感じたジェルも
体温でゆるくなるのか、とろけるようにのびていきます。
少量でものびがいいので、コスパがいいと思います。


主に、洗髪後のタオルドライした直後に使っています。
ベタベタしないし、
コクのあるジェルながらも軽い使い心地なのが気に入っています。


香りも華やかで好きです。
このシリーズは香りにハズレがないですね。



『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル』
内容量:60ml


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→