Mandarn(マンダン)『こだわりのビーフシチュー 220g×1パック』食べてみました

#PR #Mandarn
マンダンさんから提供いただきました


Mandarn(マンダン)さんの
『Mandarn こだわりのビーフシチュー
220g×1パック』

のモニターに参加しています。



『Mandarn こだわりのビーフシチュー』の特長

フランス料理の伝統的なレシピを、お気軽にご家庭で。
元ホテルレストラン総料理長がフレンチの伝統的なレシピをベースに
Mandarnオリジナルの本格的なビーフシチューに仕上げました。
国産牛を使用し、デミグラスソースからすべて手作り。
シェフのこだわりが詰まった絶品ビーフシチューを是非ご賞味くださいませ。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.mandarn.com/item



元ホテルレストラン総料理長さんが監修し、
本格ホテルレストランの味を再現。
フレンチレストラン仕込みの本格ビーフシチューです。
それが自宅で簡単に味わえるレトルトパックになっています。
冷凍便で届きました。



千葉県産のマッシュルームを使っているそうです。
牛肉も国産です♪

■原材料
牛肉(国産)、赤ワイン、トマトピューレ、鶏肉、鶏骨、
野菜(玉ねぎ、にんじん、ニンニク、セロリ、マッシュルーム、ミニオニオン)、
植物性油、マンゴーペースト、醸造酢、小麦粉、イモ、殿粉、香辛料



作り方は簡単。
沸騰したお湯で凍ったシチューを袋のまま15分温めるだけ



こんなに簡単で良いのでしょうか!



温めたあと、袋を開けると
ふわっとデミグラスソースと牛肉の旨みを感じる濃厚な香りが!
めちゃくちゃ美味しいやつだこれ…



一口食べて『お、おいしい』と思わず声が出てしまいました。
袋のまま温めるだけで
こんなに美味しい本格的なビーフシチューを味わえるなんて。



ゴロゴロと入っている具材の贅沢なこと
牛肉は大きな塊が2つ、玉ねぎとマッシュルームが入っています。


この牛肉の美味しさには唸りました。
少し繊維を残しつつ、スプーンで簡単にほぐれる柔らかさ
口の中に入れると濃厚な牛肉の香りが広がり、
噛みしめる度に旨みがじゅわっと染みだしてきます。


ブラウンルーからフォンドボーまで
デミグラスソースもすべて手作りとのこと。
牛肉の旨みがしっかり溶け込んだビーフシチューに大満足です。


これからの時期だと、
クリスマスの特別なディナーにぴったりだと思いました。
家族人数分用意すれば、お湯で温めるだけで
ホテルレストランレベルの本格的なビーフシチューを
自宅で手軽に楽しめます!おすすめです。



『Mandarn こだわりのビーフシチュー』
賞味期限:冷凍で6ヶ月
内容量:220g(1人前)


Mandarn(マンダン)さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→