さいきんの当選品・11月後半分


アニア(@toy_ania)さんの
たべっ子どうぶつ×アニアフレンズ フォトコンテスト』で
『アニア賞:アニア アニアフレンズ てくてくハウス』。
ぬり絵での応募でした。息子大喜び!動きも音も楽しい♪
手持ちのアニアを乗せまくってみんなをブルブル震わせております。



日糧製パンさんの『フレ!フレ!北海道キャンペーン』で
C賞『絹艶QUOカード(1,000円分)と日糧人気の菓子パンセット』。
ひたすら日糧製パンさんのパンを食べて応募しておりました。
多分1回目締切分。日持ちのする菓子パンが沢山入ってた!



スミフルさん『GACKT 20th ANNIVERSARY 甘熟王ゴールドプレミアムキャンペーン』で
『Bコース:GACKTオリジナルQUOカード1,000円分』。
バーコード3枚分の応募でした。第一回目は2口くらい送った記憶がある。
GACKT様デザインが何とも神々しい…お財布に入れてたら金運アップしそう(?)



アヲハタさん『ホテルオークラ特製オリジナルスイーツプレゼント』で
ホテルオークラ特製「エレール・ピスターシュ・ショコラ」』。
数年前に1度当たったっきり御無沙汰でした。写真は解凍前です。
届いた翌日に食べたけれどめっちゃ美味しかった…クリスマスまで待てませんでした。



イオン北海道さん×ロッテさん共同企画
『商品券プレゼントキャンペーン』で『A賞:イオン商品券2,000円分』。
B賞の詰め合わせと1口ずつの応募でこちらが当選しました。



ホクレンショップさん・北日本フードさん・福山醸造さん共同企画
『「漬物教室」ご招待・商品詰め合わせセットプレゼントキャンペーン』で
『B賞 北日本フード福山醸造の商品詰め合わせ 1,000円相当』。
対象商品がよく購入するものだったので参加しやすいキャンペーンでした。



理研ビタミンさん『村上信五QUOカード当たる!キャンペーン』で
『リケンのノンオイルオリジナル 村上信五QUOカード500円分』。
天才調味料シリーズが好きなので2口応募したような…。



De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~さんの
『公式生放送 配信記念キャンペーン』で『Amazonギフト券3,000円分』。
こちらはツイッターのRT応募でした。競争率高かったのにびっくり!


11月後半は以上です。
各企業さまありがとうございました!