ディセンシア『アヤナス リンクル O/L コンセントレート』使ってみました

#PR #アヤナス
ディセンシアさんから提供いただきました


ディセンシアさんの
『アヤナス リンクル O/L コンセントレート』
のモニターに参加しています。



『アヤナス リンクル O/L コンセントレート』の特長

日本初※の敏感肌用シワ改善オイル状美容液。
(※2019年8月現在。ミンテル社製品データベース内、ディセンシア調べ)
シワ改善有効成分『D-リンクルアミド(ナイアシンアミド)』配合。
面ジワ(表皮エリア)&線ジワ(真皮エリア)の2層のシワにアプローチ。
剤形にもこだわり、オイルリキッドを採用。

さらに詳しい商品情報はこちら
ayanasu リンクル O/L シリーズ|角層サイエンスのディセンシア



DECENCIAから敏感肌用シワ改善美容液が発売されました。
これ気になってたんですよね…クチコミでも評判がよかったので。


今までのシワケアアイテムってピンポイントだったり
濃厚なクリーム状のものが多かったと思うんだけど、
こちらは全顔に使えるオイルリキッド状なのが特徴。



真っ赤なボトルデザインだけどどこかシック。
シンプルで格好いいですね。
衛生的に使えるスポイトタイプの容器です。

■使い方
100円玉1個くらいを手のひら全体で温めた後
内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませます。
手のひら全体を使って頬と額をやさしく引き上げます。
さらに少量をとり、指全体で温めた後、
目もと・口もとなど特にシワが気になる部分をやさしく引き上げます。
最後に手のひら全体を使って頬をハンドプレスし、しっかりと馴染ませます。
※首もとをケアする際には、フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで伸ばします。



スムーズに顔全体に伸ばすことができる
なめらかなテクスチャーです。
さらっとのびて、すっと気持ちよく馴染みます



オイル感は多少ありますが、被膜感もなく、嫌なベタつきは感じません
とても使いやすいオイルリキッド美容液ですね。
のびがいいから、マッサージもしやすいし、首やデコルテにも使えます。
ゆっくり馴染ませたいから、時間の無い朝よりも
夜のスキンケアタイムにじっくり使うのが気に入っています。



部分用じゃなくて顔全体の“シワケア“が可能なアイテムは助かる!
目尻、口元以外にもあちこち気になってくる年頃ですからね…
冬期間もしっかり乾燥から肌を守ってアヤナスでシワケアしたいです。



『アヤナス リンクル O/L コンセントレート』
発売日:2019年10月1日(火)新発売
内容量:30mL


ディセンシアさんありがとうございました。


ディセンシアのキャンペーンに参加中


ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]
ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→