日本ハム『中華の鉄人 陳建一 国産豚の四川焼売』食べてみました

#PR #中華の鉄人
日本ハムさんから提供いただきました


日本ハムさんの
『中華の鉄人 陳建一 国産豚の四川焼売』
のモニターに参加しています。



『中華の鉄人 陳建一 国産豚の四川焼売』の特長

国産豚肉を使用。ボリューム感があり、ふっくらジューシーな四川焼売です。
陳建一特製“美味湯”(豚肉、鶏肉、野菜の旨みを凝縮し、
香味油で風味豊かに仕上げた中華スープの素)を使用しています。
袋のままレンジOK!油きりトレーでふっくら仕上げ。
おいしさだけでなく利便性にもこだわった商品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
四川焼売|日本ハム株式会社



陳建一氏プロデュースの四川焼売です。
これまで冷凍やチルドの焼売は
あまり美味しくないイメージだったのですが…


そのイメージがひっくり返りました。
すんごい美味しい…



便利なのは6個食べる場合は
袋のまま電子レンジにかけられること。
お弁当用に小分けにする場合でも
2個×3つに切り離せられて、専用トレーのままレンチン
これって本当に助かるんですよね…



我が家は1袋と2個を電子レンジで温めて
食卓に出してみました。
めちゃくちゃ人気ありましたね…



全然パサパサしてない。ものすごくジューシー
レンチンでここまで美味しくなるの?という位。
肉汁がじゅわっと染み出てくる。
そしてふわふわの肉。どうなってるんだろうこれ。


1つが大きめなので満足感もあるけれど
パクパク箸が止まらない美味しさ。



息子の食べっぷりがすごかった。
国産の豚肉を使っているのも安心要素です。
遅く帰って来た夫にも食べさせてみた所、
『おいしい』評価を頂きました。


不思議な事に、肉が苦手な母も『おいしい』と
めちゃくちゃ肉っぽいんですけどね、
どうしてだろう、多分臭みが無いんだと思います。


家族全員『おいしい』感想だったので
我が家の常備冷凍食品にすることに決定いたしました。



『甘酢肉団子』も一緒に頂きました。
こちらも食卓にお弁当に大活躍する逸品。



『中華の鉄人 陳建一 国産豚の四川焼売』
内容量:6個入り/1袋
価格:オープン


日本ハムさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→