さいきんの当選品・12月前半分


スマックさんの
公式twitterキャンペーンで『2020年オリジナルカレンダー』。
ねこちゃん、わんちゃん、うさちゃん!



個人的には12月のクリスマスが猫ちゃんで嬉しい♪
どの子もとっても可愛くて癒されました。
来年は我が家の目立つ所に飾ろう。



アサヒ飲料さんのプレゼントキャンペーンで
アサヒ飲料年末ギフトセット』。
十六茶、三ツ矢フルーツパンチ、Welch'sロゼスパークリング、
カルピス完熟いちご、ウィルキンソンタンサン、
Welch'sグレープ100のセットです。新商品が楽しみです。



よつ葉さんの『2つの濃い、しあわせ。キャンペーン』で
Wチャンス『JCBギフトカード(2000円分)』。
Instagramによつ葉のむヨーグルト、よつ葉濃厚ヨーグルトの
写真を投稿するキャンペーンでした。
両方とも大好きなので参加しやすかった♪



サッポロビールさんの
『“レモン・ザ・リッチ 3フレーバーセットが当たる
Twitterフォロー&リツイートキャンペーン』で
『サッポロ レモン・ザ・リッチ』濃い味シリーズ3本セット。
これおいしいので好きなんです。うれしいな。



J-オイルミルズさんの
『#から揚げの日の油使ってみた Twitter投稿キャンペーン』で
Amazon ギフト券 3,000円分』。
この油で揚げると本当に美味しいんですよね…生姜の香りが良い。



『日清ハイスクール
日清焼そばU.F.O. 油そば付資料プレゼントキャンペーン』で
日清焼そばU.F.O.油そば 辛口濃い濃いラー油マヨ付き 1個と
日清ハイスクールパンフレット。
色々突っ込みどころ満載のパンフレットに油そばがついてきました!(笑
こういうことを本気でやる日清さんが好きです。


12月前半は以上です。
各企業さまありがとうございました!