tattva『シマボシ ラスターリッチクリーム』使ってみました

株式会社tattvaさんの
『シマボシ ラスターリッチクリーム』
のモニターに参加しています。



『シマボシ ラスターリッチクリーム』の特長

濃密なうるおいを閉じ込めた、極上のツヤ肌へ。
乾燥環境によるエイジングサインに、
ハリとツヤとうるおいをあたえる贅沢な保湿クリーム。
独自の『ラスターヴェール処方』が表面と角層内部にまでうるおいを届け、
お肌に水面を感じるほどの水光肌に導きます。
べたつかず肌にするすると溶け込むテクスチャー。
オールインワンクリームとしてもお使いいただけます。



さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】shimaboshi(シマボシ) ラスターリッチクリーム



シマボシ、初めて知りました♪
エイジングケアに特化した保湿クリームです。



容器が高級感あります。
使う度にテンションがアップ。



スパチュラが付属しているので、衛生的に使えます。

■使い方
朝と夜、洗顔後にお使いください
付属のスパチュラでパール2粒分取ります。
お顔から首にかけて、優しくなじませます。
※お使いの化粧水や美容液と併用してもご使用いただけます。
ラインでスキンケアをされる方は、最後の仕上げのクリームとしてご使用ください。



いつものスキンケアの最後に使用するクリーム。
ひとつで6役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、
マッサージクリーム、ナイトパック)の機能
もあるので、
オールインワンクリームとしても使えます。


いつものスキンケアにプラスしてもいいし、
さっとオールインワンとして済ましてもOK。
肌の状態に合わせて、使い方が変えられます
わたしはまず手持ちのスキンケアアイテムと併用して、
スキンケアの最後に使ってみました。



こっくりと濃厚なテクスチャーです。
しっかりしたものだと思いきや、肌にのばすとす~っと
すぐに馴染んでいきます!濃厚なクリームながらこの浸透はすごい。
今までになかった感触かもな…心地よく使えます。
香りはほのかなフローラル系です。



馴染ませた後は、内側はしっとりもっちりしつつ、
肌表面はサラリとしています。ベタつきも被膜感もなく好印象。
このクリームの後にファンデをつけてもよれないので、
朝も夜も気にせず使えます。



夜は少したっぷりめに塗っています。
エイジングサインが気になる部分は薄く何度も重ね塗り。
シワの凹凸にすっと入っていくような感じがしていいな~
キメが整い、内側から沸き上がるようなハリが実感できます。


オールインワンにありがちなカピカピは感じません。
潤い不足が気になる方にぜひ使って欲しいです。
リッチな感触の保湿力が高いクリームです。



『シマボシ(shimaboshi)
ラスターリッチクリーム(shimaboshi luster rich cream)』
内容量:50g
価格:9,800円(税抜)


株式会社tattvaさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→