ビューティサポー『ピアベルピア しっとりミルキー』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア しっとりミルキー』
のモニターに参加しています。



ピアベルピアファンサイト参加中


『ピアベルピア しっとりミルキー』の特長

キメを整え、豊かな潤いやふっくらとしたハリのある肌へ導く新しい乳液。
肌に与えた水分の蒸発をふせぐと同時に、
角質層の水分を保持する働きを持つ『細胞間脂質』に着目。
保湿作用として細胞間脂質であるセラミド(ウマスフィンゴ脂質)を配合し、
肌のうるおいをしっかりと守ります。
抗シワ作用のあるパルミチン酸レチノールを配合で小じわのケアとしてもお勧め。
ローマカミツレの香りも癒し効果を高め、
肌にも心にもそのやさしさを感じていただける逸品。



さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア しっとりミルキー(30mL)



乾燥・小ジワもケアできるベタつかない乳液
かわいくラッピングありがとうございます!
大好きなピアベルピアシリーズ、
期待通り乳液もとても使いやすいアイテム。



衛生的に使えるプッシュタイプ
残量が見えない容器だけど、これは紫外線による劣化を防ぐために
容器に遮光性をもたせている
から。
中身が見えない不便さよりも、品質が保たれる方がずっといいですよね。
ちなみに1本で約140プッシュの使用量で、
コンパクトながら結構使えます。

■使い方
化粧水で肌に水分を補った後、1~2回プッシュし手に広げます。
カサつきやすい部分、小ジワの気になる部分、顔全体に軽く押さえるようにつけます。
よりしっとりさせるケアとして、クリームSやオイルなどを併せて使用する方法も。



なめらかなテクスチャー
化粧水で潤った肌の上をするするのびて、
すっと気持ちよく馴染んでくれます。
ほのかなローマカミツレの香りにも癒されます。



『しっとりミルキー』というネーミング通りの保湿力
でもベタつきや被膜感はなく、サラリとしています。
乳液のペタペタ感が苦手な方でも、
心地よく使えるアイテムだと思います。


夏もさっぱり気持ち良さそう
わたしは混合肌なので秋冬もこちらで乗り切れそうです。
乾燥肌の方はさらにクリームなどで蓋をすればいいかも。



肌荒れ予防作用のある成分(パルミチン酸レチノール)も配合。
肌荒れが気になる方にも使いやすそう。



『ピアベルピア しっとりミルキー』
内容量:30mL(約140プッシュ)


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


ピアベルピアファンサイト参加中
乾燥・小じわに! ピアベルピア しっとりミルキー


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→