エバラ食品工業『なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ』試してみました

#PR #なべしゃぶ
エバラ食品工業さんから提供いただきました


エバラ食品工業さんの
エバラ『なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ』
のモニターに参加しています。



『なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ』の特長

お鍋のようにつゆが選ベるので、お好みの味でしゃぶしゃぶが楽しめます。
つゆは旨味が効いたしっかり味だから、
つけダレいらずでお肉も野菜もたくさん食べられ、シメまでおいしくいただけます。
つけダレいらずのこだわりは、『香味油』とほど良い『酸味』。
香味油がお肉を離さず、酸味がお肉の旨味を引き立てます。

さらに詳しい商品情報はこちら
なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ 100g×2袋 | エバラ食品



『なべしゃぶ』大好き!
新しい味が発売される度に気になって買ってしまう。


今回は2019年8月に発売された
『なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ』を試してみました。



『なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ』は
鶏がらだしと本醸造醤油ベースで、
米酢とラー油がピリリと効いた食欲そそるコク旨い味わい
香味野菜の旨味もしっかり!ご飯が進みます。



〆はラーメンにしました。
中華風のしゃぶしゃぶのスープだから
ラーメンは勿論合いますね~とても美味しかったです。



『なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ』
内容量:100g×2袋


エバラ食品工業さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→