さいきんの当選品・12月後半分

1月に入ってからおさらい…



森永製菓さん『inバー#友にチカラをキャンペーン』に
お友達が当選して(Mさんありがとう♪)
『inバープロテイン12本とオリジナルinバーボックス』を一緒に頂きました。



ロッテさんの
『おかしがたっぷり詰まった大きなクリスマスのマーチプレゼント』で
『大きなクリスマスのマーチ』!でかいコアラのマーチ
しかも息子の名前入りで届いたので息子歓喜。飾ってます。
スーパーのタイアップではなくて、ロッテのサイトから5口応募でした。



亀田製菓さん『私、亀田を変えたいの。キャンペーン』で
『オリジナルQUOカード1,000 円分』。
金運が上がりそうな(?)黄色い可愛いデザイン。



ダイイチさん&明治さん&北海道コカ・コーラさん共同企画
『Qooとカールおじさんがクリスマスケーキをお届け!』キャンペーンで
B賞『コカ・コーラ&明治 スペシャル詰め合わせセット』。
ダイイチさんの店頭引き取りに行ってきました。
写真を撮る前に車の中でQooと綾鷹を飲んでしまいました…



成城石井さん
『フォロー&いいね プレゼントキャンペーン』でハッピーバッグ。
インスタグラムのいいねで当たる企画でした。
コットンバッグもかわいいの。中身は後日レポートする予定です。
おいしいものがたくさん入ってました。



コカ・コーラさん
『あなたの#自販機ストーリー Twitterキャンペーン』で
『Coke ONドリンクチケット』1枚。



smartnews(スマートニュース) さんの
コカ・コーラ Coke ONドリンクチケットが当たるキャンペーン!』で
『Coke ONドリンクチケット』1枚。


最近Coke ONドリンクチケットのありがたみを実感している。
もっとCoke ONはやくアプリ始めてたら良かったなあ。



カッテミルさんの『#その場で当たる キャンペーン』で
サーティワン アイスクリーム 300円ギフト券』。
お友達から31のギフト券を頂いたので、こちらと合わせて
今度息子と食べに行こうと思います(Mさんありがとう♪再)



ルボックスジャパンさん
『ひとさじ美人でキレイになろう!キャンペーン』で
『B賞:オリジナルひとさじ美人セット』。
『ひとさじ美人』は溶かして美味しく飲める美容パウダー。
気になってたので嬉しかったです。ポーチもかわいい。


12月後半は以上です。


2019年たくさん当たって嬉しい年でした。
各企業さまありがとうございました!
2020年もここでいい報告できるように趣味に没頭します。