ベアミネラル ポア スキンケア コレクション『ポア エクスフォリエイティング エッセンス』使ってみました

#PR #ベアミネラル
ベアミネラルさんから提供いただきました


ベアミネラルさんの
ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』
のモニターに参加しています。



ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』の特長

創業以来、ミネラルや自然の力を信じ、
厳しい自社基準で製品開発に取り組んできたベアミネラルが、
満を持して発売する本格機能性スキンケア。
ミネラルリッチなフルーツの恵みで、毛穴・ごわつきに
パワフルにアプローチする、シンプル3ステップ。
『つまり』『開き』といったあらゆる毛穴が気になる方へ。

ベアミネラル公式サイトはこちら
ミネラルファンデーションならベアミネラル【公式】 ミネラルファンデーションのパイオニア



ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』として
以下の3アイテムをライン使いしてみました。

『ポア クレイ クレンザー』
『ポア エクスフォリエイティング エッセンス』
『ポア オイルフリー モイスチャライザー』

ひとつずつご紹介していきます♪


『ポア エクスフォリエイティング エッセンス』



『ポア エクスフォリエイティング エッセンス』の特長

古い角層をおだやかにほぐし、毛穴の目立たない柔らかくなめらかな肌に整える、
角層ソフニング コンディショナー(化粧液)。後に使うスキンケアの角層への浸透もサポート。
肌に負担となる不要な添加物不使用のクリーン フォーミュラ。弱酸性。
無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



角質をほぐす特徴のある化粧液です。
いつもの化粧水の代わりに使います。



ワンタッチの使いやすい容器。

■使い方
毎日朝晩、洗顔直後のタオルドライした肌に。
基本はコットンでふきとり、時間がない時は手のひらにとってぬるだけでもOK。
化粧水に置きかえてご使用下さい(洗顔後すぐ、美容液・乳液などの前)。
そのほかのアイテムはお手持ちのアイテムをそのままご使用いただけます。



テクスチャーはサラサラ
ベタベタせず、しっとりした使い心地
混合肌のわたしには丁度よいと思いました。
香りはウッディ系で少し独特。好みが分かれるかも。



使い方にもあるように、基本はコットンでふきとりを推奨。
わたしは毎回拭き取りはせず、
ごわつき、ざらつきが気になる時だけにしています。
毛穴、ざらつきが気になる方に使いやすそう。



ベアミネラル(BAREMINERALS)
『ポア エクスフォリエイティング エッセンス』
内容量:150mL


ベアミネラルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→