ファンケル『アンドミライ スキン アップウォッシュ』使ってみました

#PR #アンドミライ
ファンケルさんから提供いただきました


ファンケルさんの
『アンドミライ スキン アップウォッシュ』
のモニターに参加しています。



『アンドミライ スキン アップウォッシュ』の特長

目覚まし効果にこだわった、ジェルタイプ!
泡立て不要の温感ジェル洗顔。ぷるぷる温感ジェルで、塗るだけマッサージ。
2種のボールと温感効果により、毛穴の汚れも古い角層もしっかり除去します。
うるおいを残して洗い上げるから、つるつる透明肌に。気分も上向くフレッシュな香り。
防腐剤(パラベン)・合成香料不使用。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.fancl.jp/andmirai/index.html



アンドミライの温感ジェル洗顔です。
アンドミライといえばブルーライトに着目したケアができる
アイテムが揃うファンケルさんのブランドです。



この1つで洗顔とマッサージパックの役割があります。
温感、さらに塗るだけマッサージ(泡立て不要!)というのが
気楽に続けられて良いですよね。



使いやすいチューブタイプです。

■使い方
クレンジング後、さくらんぼ粒1個分(2cm程度)を手に取り、
顔全体になじませた後、充分に洗い流して下さい。



少し硬めかな、と思ったテクスチャーでも
肌にのばすと体温でするするのびていきます。
徐々にポカポカするのが心地よいです。
ジェルが厚めなのでスクラブでこすりすぎなく使えます。
塗るだけでケアできるのは楽だな。



温感ジェル洗顔料は夜にじっくり使うイメージでしたが
『目覚まし効果にこだわった』とのことで、朝に使っても良さそう!
確かにポカポカ温感は朝もいいなと思いました。何より心地よい。
目が覚めるかどうかはわからないけれど、使用感は気持ちよいなと思いました。
清潔感のある爽やかなフレッシュな香りも朝にぴったり



AND MIRAI(アンドミライ)『アンドミライ スキン アップウォッシュ』
内容量:120g


ファンケルさんありがとうございました。


「アンドミライ」のキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→