ライオンケミカル株式会社『Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー』使ってみま した

#PR #Pix
ライオンケミカル株式会社さんから提供いただきました


ライオンケミカル株式会社さんの
『Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー』
のモニターに参加しています。



『Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー』の特長

プレミアム処方で抗菌×消臭。細菌・ウイルス99.99%除去。
100%天然由来の成分でできています。柿エキスでプラス消臭効果。
キレイがつづく、グレープフルーツ種子エキス(抗菌成分)配合。
二度拭き、洗い流し不要。食器にかかっても安心です。
使用状況によっては抗菌効果の持続力は異なります。
(※すべての菌・ウイルスに効果があるわけではありません)



さらに詳しい商品情報はこちら
Pix アルコールウイルス細菌除去スプレー 400mL | 除菌,アルコール,アルコール, 抗菌,ウィルス,ウィルス | ライケミOnlineShop ライオンケミカル公式通販



100%天然由来の成分でできた抗菌消臭スプレーです。
グレープフルーツ種子エキスで抗菌して、
柿エキスで消臭効果もあるから、ヒトにも環境にも優しい。
天然由来の成分なのに細菌・ウイルス99.99%除去できるのが凄い!



使いやすいスプレータイプ。
このレバーがとっても使いやすいです。
通常先端を指で直接触って回さないといけないけれど
こちらには大きめのレバーのような形状になってます。
パタンと倒すだけで、指を液で汚すことなく開けることができます。
これが地味に嬉しいポイントだったな…
毎日使うものなので細かいけれど、
こういったことにストレスフリーなのはポイント高い。


前置きが長い。



で肝心の使用感ですが。
スプレーするだけで、スッキリ爽快感があります!
頻繁に洗えないカーテンや、生活臭が気になってくるソファも
このスプレーで気持ちよく除菌・消臭ができます。



布製品全般に使えるから、
外から帰って来た時のコートにも使っています。
スプレー直後は少しだけアルコールのようなニオイがしますが
時間が経つと気にならなくなるので大丈夫。


細菌・ウイルスを99.99%除去できるから、
コートの他にバッグの除菌に活躍しています。
外から持ち込む細菌・ウイルス対策はこれでバッチリ!


食器にかかっても安心なくらいに安全なので
特に小さな子どもやお年寄り、ペットと暮らしている方にもおすすめです。
1本500円ほどなのもとてもコスパがいいと思います。



『Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー』
内容量:400ml


ライオンケミカル株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→