サラヤ SARAYA『アラウ. 泡ハンドソープ』使ってみました

#PR #SARAYA
東京サラヤ株式会社さんから提供いただきました


東京サラヤ株式会社さんの
サラヤ SARAYA『アラウ. 泡ハンドソープ』
のモニターに参加しています。



『アラウ. 泡ハンドソープ』の特長

大きく押しやすい泡ポンプからでる、植物性のやさしいモコモコ泡が、
手のすみずみの汚れまでやさしくしっかり落とします。
うるおい植物エキス『シソ葉エキス&ローズマリー葉エキス』配合で、
手肌にやさしい泡ハンドソープです。
合成界面活性剤、リン酸塩、エデト酸塩、合成香料、着色料、保存料無添加
皮ふ科医が行った皮ふ刺激テスト済み。



さらに詳しい商品情報はこちら
泡ハンドソープ | アラウ.製品情報 | アラウ. | 無添加せっけんとハーブのアラウ



アラウ.シリーズ良いですよね!
洗濯用品も良いけれど、スキンケアも優秀。



こちらはポンプを押すだけで
簡単に泡が出てくるタイプのハンドソープです。



子供でも押しやすい大きめポンプ



押すとふわっと柔らかい泡が出てきます。
へたれやすいとかではなく、手指のすみずみまで
しっかり、かつ優しく洗えます


刺激の原因といわれる成分が無添加なので、問題なく使えています。
ボディーソープもとても良かったけれど、
ハンドソープも安定の低刺激で好印象



香りはハーブ系の自然な香り
合成香料を使っていないので、
香り自体はそれ程きつくないと思いました。


いたわり成分のシソ&ローズマリーの天然エキス配合
手肌がしっとりした使い心地。
汚れをきちんと落としつつ、必要な潤いを残すので
子供からお年寄りまで家族全員が使えるハンドソープだと思います。



『アラウ. 泡ハンドソープ』
内容量:本体300mL、詰替500mL


東京サラヤ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→