解決本舗『ゴーモーダハ』使ってみました

#PR #ゴーモーダハ
解決本舗さんから提供いただきました


解決本舗さんの
『ゴーモーダハ』
のモニターに参加しています。



『ゴーモーダハ』の特長

くせ毛の方、頑固な髪の毛の方の悩みを解決!
ストレートパーマいらずの新感覚ノンシリコントリートメント。
マカデミアナッツオイル・シアバター・ホホバオイルの天然成分配合。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力、話題の成分リピジュア配合。
毛髪のタンパク質と結合し、傷んだ髪を補修するヘマチン配合。
グレープフルーツの爽やかな香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://goumoukaiketsu.stores.jp/items/5ae3e9565f786660bf000276


塗って流すだけでスタイリングしやすい髪質に変わる、
髪の毛を柔らかくしたい方専用のヘアトリートメントです。



まずこのパッケージデザインのインパクよ…一見除毛剤かと思うよね。
一度見たら忘れない『剛毛解決』の力強い文字。
現在我が家のお風呂場でもかなりの異彩を放っております。



かなり大きな容器で、内容量は300gとどっしり
最初は重すぎてチューブから出すのにふらつきました。


ちなみに香りはグレープフルーツ
やや原料臭と混ざっている感はあるものの、
そんなにきつくないですし、髪には残らないですね。



中身は少し灰色っぽいクリーム。この黒は『ヘマチン』という、
毛髪のタンパク質(ケラチン)と結合して
傷んだ髪を補修してくれる成分が由来だそう。
『ヘマチン』にはダメージ補修のほか、
活性酸素を除去し、髪の老化を防いだり、カラーの褪色防止、
持続性のある紫外線吸収効果…など嬉しい効果が期待されています。



テクスチャーは柔らかいのでするっと髪にのばせます。
馴染みやすいのですが、馴染みやすぎて
どこに塗ったかわかんなくなるくらいに軽いです。
いつものトリートメントよりたっぷりの量を使うと良いそうなので、
それを意識して使ってみました。


確かに、髪自体は柔らかくなりますね!
初回は分からなかったのですが、
3回目くらいから徐々に変化を実感しました。


ただ根元から毛先までの部分はほぼまっすぐ、
でもわたしの髪が一筋縄ではいかないのか、
『毛先だけ』がいつもハネてしまう…
これは量を増やしても、時間を置いても
なかなかうまいこと毛先はしっとり落ち着いてくれません。



毛先だけダメージやクセが強すぎるのかなあ…
もう少し継続して使ってみようと思います。


でもふんわり髪が柔らかくなるのは気に入ったので、
髪型の違う家族にもおすすめして使って貰ったら、
確かにおさまりがいいと反応をもらいました。


真っ直ぐになる部分は確かにあるので、
一度試してみる価値はあります。



『ゴーモーダハ』
内容量:300g


解決本舗さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→