第一三共ヘルスケア『トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX II』使ってみました

#PR #トランシーノ
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『トランシーノ
薬用ホワイトニングエッセンスEX II』

のモニターに参加しています。



『トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX II』の特長

2020年2月10日に新処方・新パッケージでリニューアル発売。
独自の浸透※1アプローチで角質層まで届き、しみの根本原因を抑える美白※2美容液。
美白※2有効成分『トラネキサム酸』配合。さらに『トラネキサム酸ブースト処方』で、
トラネキサム酸などの浸透※1をサポートします。
なめらかなミルク状の美容液がすーっとなじみ、ベタつかない使用感。
無着色・無香料
アレルギーテスト済(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
※1浸透:角質層まで ※2美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ



トランシーノ公式サイトはこちら
薬用スキンケアシリーズ|トランシーノ|第一三共ヘルスケア



トランシーノよりリニューアル発売した
しみの根本原因にアプローチする美白※美容液です。



美白※有効成分『トラネキサム酸』配合
さらにその『トラネキサム酸』などの成分の浸透(角質層まで)を
サポートする成分も
入っているのが魅力的。
肌の上にとどまりがちな成分をスムーズに角質層に移動させてくれるとか。



こちらは雪が多く、雪で日光が反射して
気を抜いたら『雪焼け』なんてことも…恐ろしい~~
なので、美白※ケアは夏だけじゃなく、冬も継続していきたいところ。


毎日気軽にケアできることがポイントですよね。
『トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX II』は
いつものスキンケアのひとつにプラスするだけなので気軽。



使いやすいチューブタイプ。
先端が細くて適量を出しやすいです。

■使い方
<使用量の目安>大きめのパール粒1つ分
化粧水などで肌を整えた後、指先に適量を取り、
顔全体にやさしくなじませてください。



なめらかな乳液状のテクスチャー。
少量でも肌にのばしやすく、すっとなじみます
ベタベタしたり、被膜感なく、ストレスなく続けられます。
ベタつかないから夜だけではなく、朝も気持ちよく使えます



本格的に美白※ケアを始めたい方、
美白※も大事だけど保湿もしたい方、
べたつくのが苦手な方に使いやすいアイテムです。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX II』
販売名:DSホワイト美容液C
発売日:2020年2月10日
内容量:30g


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→