ヴィークレア『beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメ ント2.0』使ってみました

#PR #ビーイーエイト
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『beee8(ビーイーエイト)
モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0』

のモニターに参加しています。



『beee8(ビーイーエイト)
モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0』の特長

原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合したナチュラルヘアケア。
80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、
8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。
ノンシリコンシャンプーは、豊かな泡立ちでうるおいを残しながらやさしく洗い上げます。
マンダリンゴールドハニーの香り。
トリートメントは、保湿成分が毛先までうるおいで包み込み、
ツヤとなめらかな手触りを与えます。ネクターローズハニーの香り。
サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料・合成酸化防止剤
鉱物油・パラベン動物実験フリー処方。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4336162


beee8(ビーイーエイト)は
原宿ヘアサロン生まれの“生はちみつ”ヘアケアシリーズです。


ゴロンと丸くかわいらしい形。
ですがなかなかお風呂場で場所を取ります
かわいいのでいいか、という(笑)



傾斜しても置けるらしいけれど…
どちらにしても場所を取ります。



ポンプは大きく使いやすいです。



『モイストシャイン シャンプー1.0』
見た目はちみつのようなとろりとしたテクスチャー。
ノンシリコンながら、泡立ちはとても良いです。
もこもこの優しい泡いっぱいで摩擦なく洗えます。



泡切れもよくシャキッと流せます。
が、少しきしみを感じました
ノンシリコンだし…という程度で許容範囲。


香りは柑橘とはちみつを混ぜたような
香水のように濃い香り。個人的には好きだな~!



『モイストシャイン トリートメント2.0』
こっくりしたテクスチャーながら、
軽く髪にのびていきます。



シャンプーで感じたきしみはこちらで解決
毛先までするんとまとまって、いい感じ。


香りはシャンプーとは違ってフローラル系。
甘さは変わらないのだけど、タイプが違う。
シャンプーのあとにこちらを使っても、
香りのバランスがよいので、結果良い香りが残ります。



2つライン使いしてみて…
髪の毛全体はしっとり潤ってまとまりやすくなります
ツヤもでるし、毛先も落ち着くし、
普段広がりやすいわたしの髪には合っていました。


『beee8(ビーイーエイト)
モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0』
内容量:320ml(g)詰め替え/400ml(g)


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→