ヴィークレア『beee8(ビーイーエイト)カラーキープ ヘアパック 1.5』使ってみました

#PR #beee8
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『beee8(ビーイーエイト)
カラーキープ ヘアパック 1.5』

のモニターに参加しています。



『beee8(ビーイーエイト)カラーキープ ヘアパック 1.5』の特長

原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合したナチュラルヘアケア。
80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、
8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。
ヘアカラーした髪のpHバランスを整えて、カラーの色持ちをアップします。
ヘアカラー褪色防止成分配合。ローズヒップリリーハニーの香り。
サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料・合成酸化防止剤
鉱物油・パラベン動物実験フリー処方。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4336342



こちらは同じシリーズbeee8(ビーイーエイト)の
シャンプー1.0とトリートメント2.0の『間』に使うヘアパックです。
だから数字が『1.5』なんですね。



使いやすいワンタッチのチューブタイプ。
はちみつのイメージとは違うピンク色の可愛いデザイン


シャンプーの後、こちらのヘアパックを馴染ませます。
いいなと思うところは、馴染ませたヘアパックを洗い流さずに
そのまま次のトリートメントを重ねてOKなところ。
洗い流す手間がひとつないだけで、気軽にヘアパックできます。



こっくりしたテクスチャーで
髪の毛一本一本をコーティングするように馴染みます



特長として、ヘアカラー褪色防止成分が配合されていること。
普段ヘアカラーをしているので、カラーの色持ちが
アップ&長持ち
するこの成分は嬉しいですね。
ローズヒップとはちみつの華やかな香りも気に入りました



『beee8(ビーイーエイト)カラーキープ ヘアパック 1.5』
内容量:100g


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→