Linden『アロマソープ ラベンダー』使ってみました

#PR #Linden
Lindenさんから提供いただきました


Lindenさんの
Linden『アロマソープ ラベンダー』
のモニターに参加しています。



『アロマソープ ラベンダー』の特長

天然由来成分79.9%配合のアロマ石鹸。
保湿成分40%以上配合でしっとり肌へ。
お肌も心も安らぐラベンダーのアロマ石鹸。
肌本来の素肌力を取り戻すために不必要なモノは入れず、
シンプルで上質な原材料だけを厳選して丁寧に作っています。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・
アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
https://linden-skin.com/products/detail.php?product_id=10



汚れを落とすのはもちろん、お肌にうるおいを与える特徴のあるアロマ石鹸です。
香りはローズとラベンダーの2種類。
今回はラベンダーを使ってみました。



シンプルな外箱から出てきたのはシンプルな石けん。
余計な色もついていない無添加石けんです。



半透明で、ラップを外すと
ふわっと上品なラベンダーの香りがします。
そんなにキツくありません。
とっても自然なラベンダーの香り。


ただそれほど強くはありません。
濃い香りを求めている方には物足りないかもしれない…
でもこの石けんはこの香りなのが素敵だと思う!
強すぎる香りが苦手な方に使いやすいと思います。



泡立てネットを使うと
このくらいにキメ細かい泡が出来上がります。
やや粘度が感じられて、まさに濃密な泡ですね。



泡切れはなかなか良いです。
さっぱりした使い心地だけど、潤いを感じる泡なので心地よく使えます。


洗っている間もほのかなラベンダーの香りに癒されます
洗浄・保湿を同時に叶える特徴のあるアロマ石鹸です。



『アロマソープ ラベンダー』
内容量:100g


Lindenさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→