ニベア花王『ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)』使っ てみました

#PR #ニベア
ニベア花王さんから提供いただきました


ニベア花王さんの
ニベア デオドラント アプローチ
パールトーン(ホワイトソープの香り)』

のモニターに参加しています。



ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)』の特長

夜まで長続き、ワキ汗ニオわせない、美肌デオドラント。
自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレチン酸)が、汗のニオイ菌を狙って集中殺菌し、
汗のニオイを長時間抑えます。また、
制汗成分ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)配合で、ワキ汗をしっかり抑えます。
スキンケア成分(アボカドオイル・ユキノシタエキス:保湿)W配合。
さらっとした塗り心地で、肌にすっとなじんでムラなく密着ロールオン。
肌キラッと綺麗に見せるトーンアップパウダー(雲母チタン:基剤)配合。ホワイトソープの香り。
効能効果:皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗【医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nivea.co.jp/products/approach-pearltone-roll-on-49013013756120052.html



2020年2月8日に発売したばかりの
ニベアの美肌デオドラントアイテムです。



塗りやすく、液だれしないロールオンタイプ
容器がコンパクトだから持ち運びもしやすいですね。
ポーチに忍ばせやすいサイズです。



汗のニオイ菌を狙って集中殺菌してくれるので
気になるワキ汗をニオわせない♪
朝塗っても、サラサラが夜まで長続きします。



さらっとした塗り心地で、肌にすっと馴染んでくれます。
密着ロールオンタイプなのでムラなく塗れるのが魅力的。


アボカドオイル、ユキノシタエキスの
スキンケア成分も配合しているので
馴染ませた後の肌もすべすべなめらか
ベタつかないのもいいなと思いました。



肌をキラッと綺麗に見せるトーンアップパウダーも入ってます。
だからデコルテにも塗れるんですね。
肌見せファッションを楽しみたい方にお薦めです。



華やかで清潔感のあるホワイトソープの香り
上品に香るのが好印象です。
ちなみに同じタイプで無香料のものもあるので
好みや気分で選べるのも良いですね。


心地よい使用感なので年中使えるアイテムです。
脇の汗染みが気になる夏はもっと活躍すること間違いなしです。
これはリピートする!



ニベア デオドラント アプローチ パールトーン』
内容量:40ml
価格:オープン


ニベア花王さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→