ヴィークレア『beee8(ビーイーエイト)モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0』使ってみました

#PR #ビーイーエイト
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『beee8(ビーイーエイト)
モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0』

のモニターに参加しています。



『beee8(ビーイーエイト)モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0』の特長

原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合したナチュラルヘアケア。
80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、
8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。
ハニーミルクがたっぷりのうるおいを与えて、毛先までしっとりまとまる髪に仕上げます。
ペアフリージアハニーの香り。サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・
合成着色料・合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン動物実験フリー処方。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4336262



シャントリ同様、ヘアミルクも
コロンと丸くかわいらしい形
サイズは小さいからそんなに圧迫感はないかな…



容器はコンパクトだけど
ポンプ部分は大きいので使いやすいです。



こっくりしつつ滑らかなテクスチャーです。
傷んだり、パサついた毛先にもしっとり馴染みます。
ベタベタしないし、毛先も重くならないのが良いですね。


華やかでフルーティな香りが気に入りました。
シャントリとの相性も良くて、好印象。



見た目もかわいいけれど、中身も優秀なヘアミルクでした。



『beee8(ビーイーエイト)モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0』
内容量:160ml


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→