アインファーマシーズ『LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ』使ってみました

#PR #LIPSandHIPS
アインファーマシーズさんから提供いただきました


株式会社アインファーマシーズさんの
『LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ』
のモニターに参加しています。



『LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ サボンの香り』の特長

ジャムのような柔らかいジェルに、
粗さの異なるソルトを絶妙なバランスで配合したボディスクラブ。
肌へのやさしさにこだわりながら、古い角質や汚れを取り除いて、
すべすべとした柔らかな肌へ導きます。
果実と花のピュアな香りに、ムスクをしのばせて。
清らかなのに、どこかセンシュアルな大人のサボン。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5115042


アインズさんのボディスクラブです。



かわいいデザインの容器♪
ジャータイプになっています。



かなり粘度の強いジェルです。
すくうとねば~っと糸をひきました。
でもこれくらいの方が、肌にぴたっと密着して
飛び散らないのですね!よくできてる。



オイルっぽくなくいつまでもヌルヌルしないのと、
飛び散らない分、肌にのみ塗ることが出来るから
お風呂場の床も滑りづらくて使いやすい。



サイズの違うソルトが配合されていて
気持ちよく、無理せずマッサージできます。
ゴツゴツしすぎず痛くないのが良いですね。


簡単に身体のザラつきをケアできるから
気軽に日々のお風呂タイムで使えると思いました。


今回使ったのは『サボンの香り』です。
サボンというよりかなり華やかでフルーティに感じました。
期間限定の含めて、他にも香りの種類があるそうなので気になります!
見た目もかわいいし、好みの香りを選んでプレゼントにも良さそう。



『LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ』
内容量:350g


株式会社アインファーマシーズさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→