『wa*so*sen ハトムギボディミルク』使ってみました

#PR #wasosen
岡インターナショナルさんから提供いただきました


岡インターナショナルさんの
『wa*so*sen ハトムギボディミルク』
のモニターに参加しています。



『wa*so*sen ハトムギボディミルク』の特長

全身にたっぷり使える大容量ポンプタイプのボディミルクです。
保湿成分ハトムギ種子エキスがみずみずしく美しいお肌に導きます。
かさつきが気になるお肌にもすっとなじみ、1日中うるおいをキープします。
肌なじみのよいミルクで、ベタつかない仕上がりです。
たっぷりサイズの500mLです。無着色・無香料。



ロフトにも売ってますよ~
https://loft.omni7.jp/detail/4571167614776



これ、いいですね~気に入りました。
結論から書いてますけど。



ボディミルクって
いつまでも肌の表面でスルスルしてるだけ、とか
馴染んだと思ったらベタついてすぐ服を着るの嫌だな、とか
そういった感じのものもあるんですけれど、
この『wa*so*sen ハトムギボディミルク』はめっちゃ馴染みがいいです。



ポンプ式なのがいいですね。わかってらっしゃいますね。
お風呂上りにチマチマ蓋を開けるの面倒なんです。
お風呂からあがったらすぐ保湿したい。
ボディ用のスキンケアはこうでなくては!


ポンプを押すと真っ白ななめらかな乳液
乳液に少し弾力を加えたようなクリームというか…



手に取って肌にのばすとすーーっと広がって
さっといなくなる
。どこいった。



でも全然べたべたしないんですよね。
肌表面はサラサラでなめらか。


無香料とありますが原料のハーブ系の香りがします。
ラベンダー中心に、ゼラニウムローズマリーの香り。
この香りは自然だし、ほのかなので良いですね。
変に人工的な香りをつけなかったことが素晴らしい。


500mlでこの使用感で1,000円は安い
リピートしたいです。



『wa*so*sen ハトムギ ボディミルク』
内容量:500ml


岡インターナショナルさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→