小林製薬『1滴消臭元 ウォータリーグリーンの香り』使ってみました

#PR #1滴消臭元
小林製薬さんから提供いただきました


小林製薬株式会社さんの
『1滴消臭元 ウォータリーグリーンの香り』
のモニターに参加しています。



『1滴消臭元 ウォータリーグリーンの香り』の特長

たった1滴でトイレの気になるニオイをしっかり消臭するアイテム。
外出先でも手軽に使える携帯用ミニボトル
便器内に1~2滴落とすだけですばやく香りが広がりニオイを抑える消臭剤
トイレ使用前に使っても効果的です



さらに詳しい商品情報はこちら
1滴消臭元 - 製品情報 - 小林製薬株式会社



これ気になってました!
自分が使った後ってすぐに次の人が入るの
なんか嫌なんですよね…即効性のある消臭剤がないか探していました。
こちらネットでみかけて、クチコミをチェックしていたんですよね。



こちらはお手洗いの前後の便器に
1滴たらすだけで消臭してくれる優れもの。
わたしは主に使用後に使ってます。



とてもコンパクトで持ち運びに便利
このサイズで1回1滴の使用で約640回分とは驚き。
意外とコスパ良いのですね。


一見、消臭剤に見えない!マニキュアにも見える。
注意書きにもあるけれど、決して目薬と間違って点眼しないように!
お子様の手の届かないところに保管しないといけませんね。



蓋を開けると先端が赤いスポイト的な容器。
赤いのは、白い便器に映えるようになんですね。


便器の水たまり部分に1~2滴落とします。
思ったより香りで誤魔化すような、強い香りではないです。
ふわっと軽く香るだけ。



でも不思議と、ニオイがすっきり消えて爽やかになってる!
これは本当に1滴でも効果あるかもな…
するしないでは大きく違うと思います。


たまにぐっと力を入れてしまって、
ぴゅっと1滴以上出てしまうことがあります。
ので、もっと押す感じは硬くてもいいかもしれない。
その方がきっちり1滴、2滴と落とせそう。



『1滴消臭元 ウォータリーグリーンの香り』
内容量:20mL(1回1滴の使用で約640回)


小林製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→