アルテヤオーガニック『ブルガリアンローズ クレンジング&ウォッシュ〈メイク落とし&洗顔〉』使ってみました

#PR #アルテヤオーガニック
サハラ・インターナショナルグループさんから提供いただきました


アルテヤオーガニックさんの
アルテヤオーガニック『ブルガリアンローズ
クレンジング&ウォッシュ〈メイク落とし&洗顔〉』

のモニターに参加しています。



ブルガリアンローズ クレンジング&ウォッシュ〈メイク落とし&洗顔〉』の特長

このクレンジング1本に、ブルガリア産のダマスクローズ約200輪分のローズオイルと
約300輪分のローズ水が使用されています。
軽い泡立ちと優しくマイルドな使用感で、洗い上がりはしっとり。
肌に負担をかけずにメイクや毛穴の汚れを落とし、ダブル洗顔は不要です。
優しくマイルドなクレンジング&ウォッシュは、肌に刺激となったり、
肌を乾燥させたりせず、効果的に毛穴の汚れやメイクを取り除きます。
肌がつっぱることなく、しっとりと洗い上げてくれます。リニューアル発売。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加
100%天然成分、95%オーガニック・USDAオーガニック認証・動物実験は行っていません。

さらに詳しい商品情報はこちら
アルテヤオーガニック ブルガリアンローズ クレンジング&ウォッシュ(メイク落とし&洗顔)-アルテヤオーガニック正規輸入代理店サハラオンラインストア


最高級ブルガリア産ダマスクローズ(ブルガリアンローズ)
贅沢に使用したスキンケアブランド『アルテヤオーガニック』
この度アルテヤオーガニックさんの第1期アンバサダーを務めることになりました。


アルテヤオーガニック5種セットである

メイク落とし&洗顔
化粧水
高保湿化粧水
美容液
保湿クリーム

の使用感をこれから4月まで継続的にレポートしていきます。



今回はメイク落とし&洗顔アイテムである
ブルガリアンローズ クレンジング&ウォッシュ』
ご紹介します♪



1本150ml入りのタイプです。
蓋はなく、きゅっと隅を押して立ちあげてから押し出す容器。


■使い方
夜はメイク落としと洗顔、朝は洗顔としてご使用ください。
500円玉大を手にとり、水またはぬるま湯で軽く泡立てて
メイクや毛穴の汚れを落とし、その後洗い流してください。
メイク落としと洗顔が同時に出来ますので、ダブル洗顔の必要はありません。



思ったよりもさらっとしたテクスチャーです。
手のみだとあまり泡立たないので、
わたしはいつも泡立てネットを使っています。



ネットを使うとこのくらいの泡。
もっちり濃密泡というよりは、ふんわり優しい泡


メイク落としに関してはナチュラルメイクだと良いのですが
濃い目のアイメイクなどは少し残りました
なので、おしろいだけなど軽いメイクの日はメイク落としとして
すっぴんの日はこちらを洗顔料として使用しています。


香りは濃厚なローズの強いものではなく、
あくまで自然で上品な香り。人工的ではない香りなのがいいですね。
ローズの他に、ラベンダーやカミツレの香りもしてとても良い感じ。
ほのかな香りに毎日癒されながら洗顔しています。


泡切れもよく、さっぱりすっきり洗えます
柔らかい泡で潤いを感じる使用感が嬉しい。



100%天然成分、95%オーガニックのアイテムで、かつ
USDA(米国農務省)のオーガニック認証マークを取得している
本物のオーガニックスキンケアコスメ。
この内容で2,000円以下というのが良心的だと思いました。



ブルガリアンローズ クレンジング&ウォッシュ〈メイク落とし&洗顔〉』
原産国:ブルガリア
内容量:150ml


アルテヤオーガニックさん、
サハラ・インターナショナルグループさん、ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→