ジャパンオーガニック『ドゥーナチュラル ナリッシング エマルジョン [モイスチャー]』使ってみました

#PR #ドゥーナチュラ
ジャパンオーガニック株式会社さんから提供いただきました。


ジャパンオーガニック株式会社さんの
『ドゥーナチュラ
ナリッシング エマルジョン [モイスチャー]』

のモニターに参加しています。



『ドゥーナチュラル ナリッシング エマルジョン [モイスチャー]』の特長

やわらかく軽やかに広がる、ジェルタッチのつや肌ミルク。
肌にとけこむようになめらかにのびる、みずみずしいミルク。
エモリエント成分シアバターがやわらかなつやベールを作ります。



さらに詳しい商品情報はこちら
ナリッシング エマルジョン [モイスチャー]|do natural|ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト


『do natural』は『do organic』の姉妹ブランドです。
『do organic』は大好きなオーガニックブランドなので
こちらも気になっていました♪



外パッケージはオーガニック系のイメージ。
フィルムを剥がすと…



グリーンカラーのボトル♪
衛生的に使えるプッシュタイプです。


乳液のタイミングは化粧水・美容液の後
適量はポンプ1~2回で、やさしく顔全体になじませます。



なめらかな乳液なので、少量でものびがよいです。
肌馴染みもよく、ベタつきません
乳液というより、ローションのような軽やかな使用感
乳液のベタつきが苦手な方にも使いやすそう。



エモリエント成分としてシアバターが配合
べたつかないけど、しっとりした使い心地で使いやすい。



『do organic』の姉妹ブランドとだけあって
やっぱり香りがとても良い♪
ラベンダー、ローズマリーゼラニウムが中心の
清々しいハーブの香り
100%天然精油なので、自然な香りなのが良いですね。


肌にやわらかさ、ツヤ感が欲しい方、
乳液独特のべたつきが苦手な方、
香りのあるスキンケアアイテムが好きな方に。



『ドゥーナチュラル ナリッシング エマルジョン [モイスチャー]』
内容量:115ml(約2ヶ月半分)


ジャパンオーガニック株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→