マンダム『バリアリペア ナノショットブースター』使ってみました

#PR #バリアリペア
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
『バリアリペア ナノショットブースター』
のモニターに参加しています。



『バリアリペア ナノショットブースター』の特長

洗顔後、化粧水前のひと塗りで、
肌のすみずみまで浸透して(角質層まで)潤いを引き込む導入美容液。
柔軟成分がたっぷり配合された伸びなじみのいい乳液状の美容液で、
ごわつきがちな肌を柔らかにほぐし、潤いのなじみやすい肌に整えます。
美容成分をたっぷり抱え込んだ最小クラス(メーカー従来品比)のナノショットカプセルが、
角質層を整えることで、後から使うスキンケアの肌なじみを高めます。
アルコールフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、無香料、無着色、
パッチテスト済み、スティンギングテスト済み(全ての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】Barrier Repair [バリアリペア] |mandom



洗顔後すぐに使う導入美容液です。



わたしの中でマンダムさんのバリアリペアって
ライスミルク使ったシリーズだったんだけど、サイトから消えてました。
いつの間にか廃番になってたんですね…使いやすくて好きだったなあ。
ってことで導入美容液のこれはリニューアル品なんですね。



旧製品と同じイノシトール、コメヌカエキス、コメ胚芽油が入ってるので
ライスミルク的なアレ(アレ?)ではそんなに変わらないのかな~
と思いながら使ってみました。



容器は衛生的に使えるプッシュタイプ。
ピンクのパッケージなのでイメージが随分変わりました。
ホワイトのシンプルなパケ、好印象でしたが…
ちょっと安っぽくなっちゃった

■使い方
朝と夜、洗顔後すぐ適量(2~3プッシュ)を手にとり、
顔全体に伸ばし軽くマッサージするようになじませます。
肌にピタッとなじんだら、次の化粧水へと進みます。



テクスチャーがものすごく変わりました!
なめらかでみずみずしい乳液と美容液の中間のようなテクスチャー。
少量でもするすると肌にのびて、馴染んでいきます。



洗顔後の肌でもすっと馴染んで、さっぱりした使い心地。
テクスチャーはみずっぽく変わったけれど、
べたべたしない使用感は変わらず。良かった。



この内容で1,000円ちょっと。
やっぱりコスパがいいです。
他のアイテムも復活して欲しいです♪



『バリアリペア ナノショットブースター』
内容量:75ml


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→