『グランドホテルニュー王子 ハスカップジャム スペシャリィメイド』当選しました


グランドホテルニュー王子(@grandhotel_newoji)さんの
インスタグラム20周年記念キャンペーンで
『グランドホテルニュー王子
ハスカップジャム スペシャリィメイド』が当選しました。



ハスカップー!嬉しいー!ハスカップ好きなんよ…
じいちゃんの庭で育てていたので、幼少の頃の思い出の味。
苫小牧ではハスカップは方言で
『ゆのみ』とも呼ばれているんだよね、かわいいよね、ゆのみ。



トーストに塗って頂きましたが、とろっとしたみずみずしいジャムで、
思っていた以上にハスカップの果肉が沢山入っていました!
贅沢すぎる!間違いなく美味しい。この甘酸っぱさがたまりません。
明日はヨーグルトに混ぜて食べようかな。


ホテルニュー王子さん、この度は20周年おめでとうございます♪
そして素敵なキャンペーンとプレゼントをありがとうございました。