SUM RICEさん 『インスタグラム #sumriceats キャンペーン』に当選しました

https://www.instagram.com/p/B9VSkd8hxc7/


SUM RICEさん(@sumrice180409)
『インスタグラムハッシュタグ #sumriceats キャンペーン』に当選して
せとか3kg届きました!
佐賀県からはるばる北海道まで…ありがたや…


せとかは『みかんの王様、みかんの大トロ、柑橘の大トロ』
とも呼ばれる柑橘。わたしの中でもせとかは高級なみかんのイメージ!
今回SUM RICEさんではせとかのおいしさを知ってもらえるように、
またせとかの認知度アップも兼ねてキャンペーンを開催されていました。


届いたせとかは…
大きくてしっかりした果肉、みずみずしくて濃厚な味わい。
めちゃくちゃおいしいです。
種が無いのと、皮が薄いので食べやすく、息子も喜んで食べてくれています。
免疫力アップしそう…風邪知らずですね。
こんなに沢山いただけるなんて幸せです。ありがとうございました!


株式会社 SUM RICEさんの
公式インスタグラム
instagram-株式会社 SUM RICE
公式サイト
佐賀の米農家から産地直送・さがびよりの通販【サムライス】


佐賀県のお米『さがびより』を扱っている農家さんです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪