『TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>』使ってみました

#PR #TSUBAKI
TSUBAKIさんから提供いただきました


TSUBAKIさんの
TSUBAKI
プレミアムリペア<ヘアトリートメント>』

のモニターに参加しています。



TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>』の特長

『待ち時間0秒サロン』サロン帰りの髪を自宅で♪
ダメージ毛を集中ケアし、芯から補修するリペアへアトリートメント。
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。ダメージ毛を集中ケアし、芯から補修。
毛先までなめらかにまとまります。
みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。



TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>



TSUBAKIのダメージヘアを集中ケアして、
芯から補修するデイリー集中ケアトリートメント


TSUBAKIのジャータイプのヘアマスクは
週に1~2回のスペシャルケアって感じでしたが
こちらは毎日使えるデイリーケアアイテム。



使いやすいチューブタイプです。
180g入ってるのでたっぷり感。



こっくりしたテクスチャー
髪の毛1本1本しっかりコーティング。


香りはTSUBAKIらしい強めだけど
大人女子が好みそうなフローラル系
フルーティーさも感じられていいですね。好きです。



きしみやすいシャンプーの後に組み合わせても
さすがにツルンとまとめてくれて良い感じ
同じTSUBAKIシリーズのシャントリと併用すれば尚良いですね。



『待ち時間0秒』なのが嬉しい。
5分も待っていられない!という方も
これなら気軽にトリートメントできるのでは。
ぺったりすることもなく、ちょうどよい潤い。日頃のダメージが気になる方に。



TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>』
内容量:180g
価格:オープン


TSUBAKIさんありがとうございました。


TSUBAKIのプロモーションに参加しています


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→