セイイビューティー『恵の本舗ミネラル洗顔フォーム』使ってみました

#PR #恵の本舗
株式会社セイイビューティーさんから提供いただきました


株式会社セイイビューティーさんの
『恵の本舗ミネラル洗顔フォーム』
のモニターに参加しています。



『恵の本舗ミネラル洗顔フォーム』の特長

天然の美肌ミネラルをたっぷりと含む
沖縄の海泥『くちゃ(海シルト)』をベースにした
もっちり濃密泡の洗顔フォームです。海シルトの泥の吸着力で、
毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除き、すっきりと洗い上げます。
さらに、肌を健やかに整える天然保湿成分をたっぷりと配合。
洗顔後のつっぱり感が残らず、洗うたびに、
ツヤと透明感に輝くしっとり美肌へと生まれ変わります。



さらに詳しい商品情報はこちら
ミネラル洗顔フォーム|スキンケア|恵の本舗



『恵の本舗』シリーズの洗顔フォームです。
このシリーズ、香りがよくて好きなんですよね…



沖縄の海泥『くちゃ(海シルト)』使ってます!
余分な皮脂のケアに期待できます。



ワンタッチで使いやすいチューブタイプ。



泥色だけどキラキラしたような感じ。
ねっとり粘度のあるテクスチャーです。



少量でも泡立てネットを使えば
もこもこの濃密な泡が出来上がります。
これは断然泡立てネットを使用しての洗顔をおすすめします。



へたれにくいしっかりした泡で、
肌への摩擦もなく、ぴたっと吸着するように洗えます。


そして期待通りのいい香り!
柚子の上品でほのかな香りが楽しめます。



泡切れはまあまあ。そんなにシャキッとは洗い上がりません。
海泥を使っているので洗浄力が強いのかと思いましたが、
乾燥しすぎることなく洗えています。


(乾燥による)くすみが気になる方
洗顔したいけれどつっぱりが気になるという方に。



『恵の本舗ミネラル洗顔フォーム』
内容量:100g


株式会社セイイビューティーさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→