クラランス『ブライトプラス ブライトニング セラム』使ってみました

#PR #クラランス
クラランス株式会社さんから提供いただきました


クラランス株式会社さんの
クラランス
『ブライトプラス ブライトニング セラム』

のモニターに参加しています。



『ブライトプラス ブライトニング セラム』の特長

乾燥によりくすんだ肌にうるおいと透明感を与えながら、
大気汚染の影響から守り※1澄んだ空気のような透明感を与える薬用美白※2美容液。
クラランスのイノベーション、ブライトニング コンプレックスが
メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎながら、
アセロラ(種子・果実)とテンニンカ(果実)のエキスが、
肌のすみずみまでうるおいをいきわたらせ乾燥によりくすんだ肌に透明感を与えます。
乳液状のテクスチャーで、ベタつかず瞬時に角質層まで浸透。
つけた瞬間、輝きと透明感のある酸素美白肌※3 へ。
※1 チリ・ほこりなどの微粒子から物理的に保護すること
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※3 澄んだ空気のように透明感のある肌のイメージ

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用美白*ライン:ブライトプラス - クラランス



クラランスの美白美容液です。
3月6日に新発売されたばかりのアイテム。
今回は30mLタイプを使いましたが50mLタイプもありますよ。



ころんと丸くかわいらしいフォルムの容器。
衛生的に適量が出せるスポイトタイプ



なんですが個人的には少し使いづらい印象。
上のボタンを押してスポイト内に美容液を入れた状態で
蓋を外すとすぐつけられる、って感じなんだろうけれど
ボタンを押してもいつもほんのちょっとしか入って無い…
わたしのやり方が間違っているのかもしれない。



テクスチャーはなめらかな乳液状
美容液というよりは乳液の感触です。



のばした感じは軽くて、とても心地よい使い心地。
内側から外側にタッピングしていく時に
ふわりと甘く、やさしいフローラル系の香りが広がります。
海外製コスメって香りが独特なイメージがあるのですが
こちらはほのかで素敵な香り。香りもそのうち消えていきます。
もうちょっと嗅いでいたいぞ…


ベタつきません。
さらっと馴染んで、しっとりした使い心地。この感覚はものすごく良いですね…気に入りました。
被膜感もなく気持ちよい使い心地なので、
一年中ストレスなく使えそう



商品名:ブライトプラス ブライトニング セラム〈医薬部外品
内容量:30mL


クラランス株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→