『ひとときのしずく 300ml』使ってみました

#PR #ひとときのしずく
Rアイディア株式会社さんから提供いただきました


Rアイディア株式会社さんの
『ひとときのしずく 300ml』
のモニターに参加しています。



『ひとときのしずくシャンプー』の特長

植物由来の洗浄成分が地肌をやさしく洗い、
きめ細やかな泡立ちが極上に“ひととき”をもたらします。
自然界からの恵み、漢方に使われる植物のエキスが地肌へ浸透し、
血行促進・消炎効果・抗酸化作用など、多くの有用な効果を発揮。
頭皮のかゆみ、ベタつき、抜け毛が気になる方におすすめの頭皮ケアシャンプーです。
ローズとゼラニウムの女性らしい香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.hitotoki-relax.com/products/detail/9



頭皮ケアに特化したヘアケアシリーズ
同じシリーズでトリートメントもあるのですが、
今回はシャンプーのみ使ってみました。



シンプルで清潔感のあるボトルデザイン。



少し黄色みがかった透明色。
適度にとろみがあり、しっかり予洗いすれば
ノンシリコンながら泡立ちも申し分ないです。
キメ細かいふんわり優しい泡で洗えます。



ほのかで上品なローズゼラニウムのいい香り
この香り大好きです。いいですね~


泡切れもよく、頭皮までシャッキリ泡を流せます。
でもきしみはあまり感じませんでした



頭皮も問題なく、良い状態のまま使えているし、
かゆみもベタつきもなく洗いたての爽快感が維持できるのが◎。
低刺激シャンプーとのことなので、敏感肌の方でも


ナチュラルでふんわりとした髪を目指す方、
かゆみ、ベタつき、抜け毛ケアしたい方に使いやすいアイテムです。



『ひとときのしずくシャンプー』
内容量:300ml


Rアイディア株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→