N organic(エヌオーガニック) 『N organic Vie モイストリッチローション』使ってみました

#PR #Norganic
N organicさんから商品提供をいただきました


N organicさんの
N organic(エヌオーガニック)
『N organic Vie モイストリッチローション』

のモニターに参加しています。



『N organic Vie モイストリッチローション』の特長

自然由来成分サクランを高濃度配合、
ヒアルロン酸より高い保水力を持つ、自然由来成分です。
敏感肌でも優しく、たっぷり肌に潤いを与えます。
とろみのあるテクスチャーで(角質層まで)浸透した頃には、
肌が手にすいつくようなもっちり感を体感できます。
リラックスシトラスの香り。
パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、合成香料、着色料無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
シロクオンラインショップ


N organicの自然派エイジングケア※ラインです。
ヒアルロン酸より高い保水力を持っている、
自然由来成分サクランが高濃度配合とのこと。
サクランは食品業界でも注目される成分で優しく、潤いを与えてくれるとか。



ボトルはシックで大人っぽいデザイン。
外箱が指に吸いつくような
マットな質感で無駄に埃がつく…(笑



プッシュタイプの容器です。
1回押して出る量が控えめなので
適量の500円玉大になるには数回押さなくては。

■使い方
洗顔が完了後、500円玉大を手にとり広げます。
お肌に優しく顔になじませます。1分ほど待ちます。
手にお肌が吸い付く感覚が出てきたらケア完了です。



かなりとろみを感じるテクスチャーです。
N organicらしい上品な柑橘系をベース
ゼラニウムなどの爽やかな香りが楽しめます。
ちょっと香り自体は強めなので、
無香料に慣れている方にはキツく感じるかもです。


とろみがありながら、すっとのびていきます。
最初ぬるっと感じましたが、しっとりした使い心地が◎。
乾燥が特に気になる所は重ね塗りしたほうがいいですね。



自分の肌には合っているようでした。
40代以降のゆらぎ肌におすすめ
エイジングケア※ラインです。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『N organic Vie モイストリッチローション』
内容量:100ml


N organicさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→