『#青森りんごでスターカット』キャンペーン参加中

#PR #青森りんご



青森りんご『世界一』をスターカットにしてみたよ!
このカットかわいいね!より一層りんごが美味しく感じる♪
皮までまるごと美味しく食べられる工夫なのですね。
息子も大喜びでした。



『世界一』はデリシャスとゴールデンデリシャスをかけ合わせた品種。
シャッキリかための歯ごたえが大好きな我が家にはたまらない美味しさ。
ほどよい酸味と爽やかな甘み♪
なによりもこの大きさは贅沢感あるわあ。



アングル変えて息子と楽しみながら撮りました。
なんだか楽しいねえ…


+++


現在、青森りんごさん公式Instagramのアカウントで
キャンペーン開催しています。

青森りんごのInstagramをフォローし、
#青森りんごでスターカット をつけて
スターカットの投稿をすると、毎月抽選で
青森県産りんご100%ジュースを1箱プレゼント!


というなんとも魅力的なキャンペーン。
最終月に初めて参加するという出遅れっぷり…
わたしは上記の写真で応募しました。
まだ期間があるのでまた青森県産りんごを買って参加しようかな。
当たるといいな~


さらに詳しい商品情報はこちら
【終了しました】青森県産りんごジュースプレゼントキャンペーン2019 | 青森りんご公式サイト(一社)青森県りんご対策協議会