小林製薬『ブレスケアフィルム グレープミント』試してみました

#PR #ブレスケア
小林製薬さんから提供いただきました


小林製薬株式会社さんの
『ブレスケアフィルム グレープミント』
のモニターに参加しています。



『ブレスケアフィルム グレープミント』の特長

ニンニク料理・アルコールの後に。
舌の上ですばやく溶けて息リフレッシュできるフィルムタイプ。
いつでもどこでも素早く息リフレッシュ。
小さくて薄いケ-ス入りで携帯にも便利。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kobayashi.co.jp/seihin/bc_f/



わーーーー
これ懐かしいーーー!


前職が接客業だったのですが、
接客時間が平均1時間超えの職種だったので、
毎日口臭にはものすごく気を遣っていました。
(にんにく料理は休みの前日の夜しか食べないとか…


でもお付き合いの飲み会で仕方なくにんにくををを~~
(内心叫びながらも美味しそうなにんにく料理を拒否できない)
なんてことがあった翌日は、これもう大活躍でした。



どこがいいかって、モグモグしなくてもお客さんにバレない
タブレットタイプはもぐもぐしちゃう。
飴もガムも勿論失礼だし、で行きついたのがこのフィルムタイプでした。



人工甘味料が苦手な方は注意)


何年もずっと常備してました。
その頃はミント一択って感じでしたが、
なんですか、グレープ味なんていう美味しそうな味も出たんすか。



食べてみましたよ。
そうそう、このクール感、健在。
人によるかも知れないけれど、辛い。そして少し苦い。
独特の味がしますが、この位辛い方が持続するんですよね。


グレープミント味はなかなか美味しいです。
フルーティながらもちゃんと清涼感ある。


フィルムが瞬間で溶ける感じも良い
気になった時にさっと口に入れて
瞬間にリフレッシュできるアイテムは唯一無二かも。



コンパクトで薄くて…このサイズもよい。
わたしはポケットやペンケース、ポーチに入れてました。
持ち運びはすごく便利です。



『ブレスケアフィルム グレープミント』
内容量:1個(24枚入)


小林製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→